« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

2013.02.19

気持ちいい〜

Dsc_2076_3


やっぱりこんな日には、
仕事やなくて海に漕ぎ出したいわ〜

2月にしてチャリ通勤で汗だくになる毎日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快晴!

快晴!
な週末は風ビュービューで、
お仕事になると快晴。。

(´д`)(´д`)

よくあることで。、、

週末までこのままだといいなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.11

今年初釣り!

今年初釣り!
やっとこさめぐってきたお休み。
ちょうど奄美からの釣友が来島してくれているので、
いっしょにカヌーフィッシングに ^^

お天気はいまいちどころか最近ではめずらしく小雨模様の肌寒い感じ。
でも海はおだやかなうねりで風もなく、真冬にしては絶好の釣り日和。
ボニングレーの海に漕ぎ出し、底物に中層系に回遊魚も加わる五目以上の釣りを堪能。
しかも外洋粋でのジギング最中に赤ブイあたりで観光船がなにげに集まっているので目を凝らしてみると、多数のイルカの群れが!
どーりで当たりがピタリとやんだわけか。
とゆーことで急遽イルカウォッチングに転戦。
エンジン付きの船にはスピードではかなわないけど、
相手とイルカの動きを読んで、イルカの追われる方向にあらかじめ漕ぎ出してれば、
音の出ないアウトリガーカヌーならイルカといっしょに漕ぐこともできちゃうし ^−^

夏以来のイルカとのランデブー漕ぎでした!
冷ややかな天気ながら腕前抜群のショーゴくんとの釣行は最高でした!
ビバ!! アウトリガーカヌーフィッシング! ^−^¥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »