« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012.06.28

2012年アウトリガーカヌーレース告知

2012年 第14回小笠原神社例大祭 貞頼杯『人力発見レース』

告知用チラシ完成しました~ ^-^
シンジくん、おつかれさま~~

Pr640

今年もやってきました!
連日の真夏の日差しとナギの海。
そう、7月は島で扇浦がもっとも熱くなり、夏の到来を実感させてくれます。
おなじみのあなたも、はじめてのキミも、観光できたアナタも、
われわれといっしょにアウトリガーカヌーを共に漕ぎ、
汗だくになって無心に御輿を担いで、
扇浦の夏を体感しよう~~~!!!

ただいま祭りやレースの運営している要会のサポートスタッフを大募集しています。
今年手伝ってくれる方には、スタッフ限定Tシャツがもらえるよ~ ^-^¥

たくさんのみなさまのご来場をお待ちしております。


要会スタッフ一同

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.24

サンセットカヌー

2401


昼間は福祉のフリマに出店してたので、
夕方、サンセットカヌーに。
カメやエイも見れていいかんじの空と海でした ^^

2402

やっぱり夕焼けにはBEER!

2403_2

夏の夕焼けやね~~

2403


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.15

快晴

快晴
久しぶりにスッキリ晴れ渡った昼休み、
ウェザーにランチしに(^-^)
風が気持ちよくてうっかり寝てしまいそう。
最高な昼休みでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »