« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011.11.27

コーヒー豆収穫!

コーヒー豆収穫!
今年もたくさんの実をつけてくれました(^o^)

収穫の秋ですな〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.11.26


パンがうまく焼けると、
賑やかでごーせーな感じになりますなぁ。

ほんのり酒粕のニオイもして、
そのまんまでおいしかったです〜(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.25

焼きたてパン

焼きたてパン
スガチエ作
酒粕の天然酵母のパン。

焼きたて〜(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.05

誕生日宴会(^-^)

誕生日宴会(^-^)
今日のおが丸でたこじぃ家族が帰るので、プーランで近所の友人と共に宴会に。

そしてその場を借りてお祝いしてもらいました(^o^)
遠方からもお祝いメールもらったり、40過ぎて酒席でバースデーを歌ってもらったり、お祝いしてもらったり、
感激の夜でした(*^_^*)

清水さんチカちゃんやたこじぃはじめ、みんなありがとう(^o^)

今年も素敵なバースデーを過ごせて感謝感激でした。


誰かうまいこと写真撮れ‥てたら、
見せてください〜(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.04

誕生日フィッシング

誕生日フィッシング
祭り明けの今日、
思いがけず仕事が休みになったんで、タコじぃやたくみたちとアウトリガーカヌーで釣りに。

なんだかんだで、おっかぁやスガチエもいくことになり、
7人でのお弁当持っての演奏会となりました。

海上は風が強くて釣りには向かなかったけど、
相変わらずの大爆笑な釣行になり、楽しい時間を大好きな人たちと過ごせて良かったですなぁ(*^_^*)

本日は女性軍の大勝利でした(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »