« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010.07.25

レース終了〜♪

参加された皆さん、お疲れさまでした。
スタッフのみんなもお疲れさま(o^-^o)


事故もなく、みんな笑顔で終れたのがよかった(^^)


自分は、決勝トーナメントには残ったけど、ベスト8どまりでした。
でも練習でもなかったベストタイムがでたので、
満足かな。

昼休みのOPENレースの要岩一周レースも、初のスイムで完泳! ま、ブービーだったけと、泳ぎきった充実があります。


タコGに祭向けのヘアースタイルも決めてもらって、
いよいよ貞頼祭です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サヨウナラ優勝カップ

サヨウナラ優勝カップ
今日は第13回貞頼杯父島発見レース。
アウトリガーカヌーレース部門は三回目。

いい天気です。

そして去年の優勝カップの返還日でもある。


またこのカップを手に、
ビールを注いで飲みたいものだなぁ。(o^-^o)


またいつか優勝を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.21

アウトリガーカヌー朝練

アウトリガーカヌー朝練
カヌーレースも迫り、連日祭の準備と平行しての練習が続いてます。
3年目の今年、参加者のレベルが着実に上がってきてて、
厳しいレースになりそうです。
休みの日の公式練習日では足りなくて、
連日朝練も盛況です。
今朝は5時にはスデにカヌー待ちになってて、駐車場は車とチャリやバイクが溢れてました(^^)

4:30に起きていっても、
すぐに漕げないって、どんだけ。。(^_^;)

中学生から、うえは60代まで幅広い参加者層、
当日は大盛り上がり確実ですな〜(o^-^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祭の支度

祭の支度
今年は例年よりもテンポよく準備できているような、
そんな気がします。

海の日に御輿のリンギ縛りまでできました (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.12

グラッシャス!スペイン!!

美しく、そして強かったスペインサッカー。

おめでとう (o^-^o)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.07.10

島にんにく

島にんにく
同じく、島にんにくも作ってみました。

違うのは、ひとつの粒とゆーか、普通のみたいにたくさんの株にならないこと。

あんまりできなかったんで、
食べるか植え付け用か、迷うとこですな(^_^;)

お味も気になるし。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島らっきょう

島らっきょう
初めて作った島らっきょう。
沖縄から取り寄せて去年の秋に植え付けました。
長雨や収穫を逸したので、食べ頃とはいかなかったけど、食べる用と植え付け用にまあまあ取れました(o^-^o)

今晩、おかかしょうゆでいただきましかな。
ビア〜と共に (^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.07.01

朝から暑い

朝から暑い
スルドイ日射しに、
身心やられ気味です (^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »