« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010.06.29

母島に来ています

母島に来ています
とはいっても仕事ですか(^_^;)

灼熱の炎天下での測量作業は、
こたえますなぁ。。

来週までかかりそうです。
バカンスはなしで…


海に入ることなく帰るかも。。
コメント・返信、遅くまります〜
多分、父島に帰ってからかもですね〜

明日も日焼け注意報です(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の夕焼け

夏の夕焼け
凪の夕べに、いい夕焼けです。
久しぶりにキレイです。

こんな日は夕陽見にビール持って
カヤックで漕ぎたいとこです(o^-^o)

扇浦レストハウスで夕焼けビールの季節ですなぁ(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花の季節その3

花の季節その3
夏の満月の夜に咲く、
月下美人です。

が、満月の夜は返還祭と月食ですっかり忘れていて、
翌朝気づいて見にいったら、
こんな感じでした。。(ToT)
あぁ。。残念。

ちなみに、これもアパートの庭にあります。

何気にいろいろある、
うちのアパートの裏庭。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花の季節その2

花の季節その2
夏の野菜、オクラの花です。
キレイとゆーよりは、
そのあとを想像して、美味しそう(o^-^o) とゆー感じです。

来週くらいには初オクラが食べられるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.26

花の季節その1

花の季節その1
アパートの脇に、ひっそりと、
プルメリアが咲きだしました(o^-^o)

これが咲くと夏のイベントシーズン到来ですね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.11

やっとこさの青空

やっとこさの青空
長い梅雨も一段落なのか、
ものすごく久しぶりに青空が見れた。
いや〜長かった。。
毎日雨だし、湿度MAXだしね。。


しかし晴れれば暑くなり、
シロアリさんも大量出現の予感たっぷりで、
夏までまだ油断できませんなぁ(^_^;)


ちなみに写真右上が、
調査中の崖崩れ現場です。
雨続きで足場が心配やなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »