« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009.03.25

コーヒーの花

コーヒーの花
年度末まであと一週間をきり、いよいよ仕事も大詰めを迎えて、
やれやれとまだまだな気持ちに、身体もやや痛い日々。
天気も思わしくなく、今日も雨な1日。
まだ仕事に追われますなぁ。。(^_^;)

そんななか、アパートの庭に植わってるコーヒーの木に花がつきました。

今年はコーヒー豆が収穫できるかも・・!

いまから楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.14

最近は荒れ気味です。

最近は荒れ気味です。
海も天気も・・・
年度末で今月は日曜日も仕事だし。。

なにかと忙しい3月です。(^_^;)

野羊山の観測仕事中にクジラが見れるのが、いいとこかな。
でもこないだは雷雨に打たれて大変やったしなぁ。。
海に雷が落ちるところを初めて見たわ〜

今日も風の強い小笠原です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.04

パパイヤの花

パパイヤの花
去年植えたパパイヤが、
一年たって花が咲き、実がつきはじめた(o^-^o)
熟すのが待ち遠しいな〜

さて、うまいか、甘いか。。。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »