« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008.03.21

焼場の波高し

焼場の波高し
低気圧の影響で、どどどどぉんな波が入って、
海は大荒れです。。
しばらく海にはでれないねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.20

南風(なんぷぅ〜)

南風(なんぷぅ〜)
朝から湿ったあたたかい南風が吹き付けて、雨が降ったりやんだりの、そぞろなお天気です。。

あんまり気乗りしない春の日々です(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.09

サカナくん来る

サカナくん来る
小笠原にお魚大好きなサカナくんがやってきて、島のちびっこたちは大騒ぎになったよ。
島のイベントに参加したときのちびっこの数がすごかった! 祭りかっていうくらいの人出でした。
テレビとかわらないテンションのサカナくん。絵がとっても上手でした。

小笠原では出入りが船しかないので芸能人とか来てもすぐにわかるし、おおむね会えるのがおもしろいかな。
先月は、益子直美さんや元男闘呼組の成田親子に会えたし、さいたまよりも会えるかも。。
うわさでは、ただいま橋田●○子と泉○●子がお忍びで来てるらしいとか。。
ウワサですぐに知れちゃうんだな〜

でもサカナくんのほうが騒がれてたなー(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.02

今日も仕事です。。

今日も仕事です。。
ここんところ連日忙しく、なかなかゆっくりできません(>_<) 天気もいまいちだしね〜
今月は年度末だからしかたないかな。春になったらしっかり遊ぼう。
昨夜は友人の誕生日を祝って久しぶりにたくさん飲んで食べて笑って楽しんだなぁ〜(o^-^o)
ビールたくさんにワイン4本に手作りケーキまで。
来月も誰か誕生日いないかなー (*^∇^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »