« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007.12.29

省吾's Birthday!

おめでとう〜 省吾!
今年もツアー、お疲れさまでした。
あなたのおかげで、いつもココロがおだやかに癒されて元気づけられます。
今年も一年お世話になりました。
来年は、どうぞゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね〜

またツアーでお会いしましょう!
南の島で、空とこの道が出会う場所を探していますよん(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.26

大型低気圧通過

大型低気圧通過
発達したおっきい低気圧が、朝方やってきました。
スッゴい風の音で夜中に目が覚めたら、いろんなものがあちこちに飛ばされてて、明けてみたら近所のパパイヤが倒れてました。
こんな時期でも嵐がくるんだねー びっくり(@_@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.24

クリスマスイブに

ステキなことがありました。
ささやかで小さいことやけど、この一年の苦労がしあわせに包まれるような、
あったかい夜でした。
小笠原に来て、いちばんの夜でした(o^-^o)

メリークリスマス o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.20

今週の夜釣り

今週の夜釣り
かなーり惨敗で、おめあてのメアジは釣れなくて、もらいものです。。
ホウセキキントキやハタタンポのコドモに、オジサンにアブラダイとまともなのが釣れず、やっとこさカマスが釣れたくらいでした(;_;)
週末は潮もいいからリベンジかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.19

快晴!

快晴!
気持ちいい空の下、
本日もお仕事してきました。
12月やけど秋のようなウロコ雲が青空にながれるなか、オガサワラノスリが空を舞っている、その後ろにはペーパームーン。
ステキな時間でしたね〜(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.12

メアジ!

メアジ!
仕事帰りに夜釣りにいって、メアジを初めて釣った〜(o^-^o)
しかも8匹もー (^O^)

かなりうれしかったけど、帰宅後、よーやく捌きおわったかな。。(^_^;)
明日は刺身だな(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.10

お昼ごはん

お昼ごはん
初出勤のお昼は、晴れの日差したっぷりな前浜で、ゆったり食べました。
日差しが気持ちよくて、あやうく寝過ごすとこでした(^o^)

仕事は、久しぶりにたっぷりとヤブコギしましたねぇ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.05

青灯台からの夕景

青灯台からの夕景
これくらいからアオリイカが釣れれば。。。

いいんだけどね〜 (^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.03

本日の夕景色

本日の夕景色
空が秋ですな〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久しぶりのバイト

久しぶりのバイト
雨続きのなか、久しぶりに働いてきました。
今月からのバイトを紹介してくれたKさんの手伝いで、なんと生コン車の運転!
最初はかな〜り緊張しつつも、無事に仕事をこなせてほっと一息ですな。

あくる日は、畑の日陰を作ってる木に登って枝おとしと、多彩な仕事で小笠原ライフも楽しく忙しいです。
このあいまには釣りもいくしね〜 (o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »