« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007.11.20

囲い完成!

囲い完成!
借りてる畑の囲いが、不格好ながらも完成。
これで対ニワトリ用には、かなり効果をはっきしてくれるはず。
すべてリサイクルパーツでまかなったんで、かなりあやしいところもあるかな。。(^_^;)
作成中にもニワトリにやられちゃったけど、まだ半分は残ってるから、成長に期待しよう(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発芽

発芽
したー (●^o^●)
種まきして3日目。
ニワトリの荒らし行為にも負けずに芽を出してくれました。
でもこれからが大変。ネズミやニワトリに食べられないよう囲いを作らないとね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はたけ

はたけ
最近、お世話になってる民宿の畑を借りて、
野菜を作りはじめました。
11/15に、チンゲンサイとパセリと20日ダイコンを植えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.02

ハロウィンからお祭りへ

ハロウィンからお祭りへ
本物のコウモリが飛び交う、臨場感たっぷりなハロウィンも好評に終わり、
いよいよ秋祭り。相撲大会とお御輿です。

今夜が相撲大会で、明日がお御輿やけど、身体のあちこちが痛くて、たまりませんなぁ。。(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »