« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007.10.12

コーヒーブレイク

コーヒーブレイク
前から見たいと思ってた夕日ポイントに、買い物のあとコーヒーセットをもっていく。

予想どうりのすばらしい景色にであえ、なんともいい時間をすごせました。
ステキな1日の終わりでしたね。(o^-^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.10.08

早逝、ノリック。。

またも悲しいニュースだった。。

WGPなどで活躍したライダー ノリックが、事故で亡くなったらしい。。

なんとも言えず、悲しいしかない。。
デビューから閃光な走りで魅力してくれたノリック。
いまはただ、先にいった大ちゃんや仲間たちと積もる話しをしながらバトルを思う存分にしてほしいな。。
いまはただ悲しいな。
稲妻のような走りがステキだったノリック。。

その走りを忘れないよ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.05

山の幸

山の幸
最近は、ず〜っと海へいったり魚とったりばっかりだったんで、
いよいよ秋ということで、山の幸を堪能しました。
桑の実がたくさんつけだしたんで、朝走ったあとに拾いにいって、キレイにあらってヘタをとってからあっさり煮てジャムに。
甘さをひかえめにして、パンケーキといっしょ食べると、軽い酸味がおいしかったー
その後の、昨日とってきたグァバで作ったシャーベットも最高でした。

きちんと南の島にも、実りの秋がやってきますね〜 (o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »