« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007.08.30

もうちょい

ここまできた~


Mouchoi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんにもな~い

ってことはないけど、
荷物をだしちゃったんで、必要なものがなにもなく、
照明や布団すらない。。

今夜は、座布団の上にシュラフカバーでオヤスミです^^

部屋が、ひろーーーーーーーーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.27

準備中~~

P8270003


引越しが今週末なのに、
荷物搬出が明日、あさってやのに、
こんな状況です。。。
最悪は、ぎりぎりの荷物だけ後便でもいいかなとも。。

ともかく、ラストの1週間。
きっちり荷作りいたしましょう~

ちなみに出港日は雨の予報・・
ま、そんなとこまでオレらしいといえば、そうかもね。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.22

そして、小笠原へ・・・

Pc300025


この1ヶ月近くを超多忙にすごしてました。。
まだまだ忙しいのですが、、、

結果からいうと、、
このたび自分は、小笠原に移住することにしました。
もっか、退職して荷作りの日々です。
向こうへは荷物もあんまり持って行けないので、
だいぶ整理しないといけないんで、
この暑さの中、毎日片づけです。。^^;

9月より現地での生活になりますので、
しばらく通信環境安定まで、しばし不通になりそうです。。

またまた都民になりますが、村民ですなー ^^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »