« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007.07.17

友人の安否確認

柏崎に住む友人から直接、無事の連絡が入り、
ひと安心。。無事でなにより。
まだまだこれからなんだけども、
生きていればこそ、復興もあるものだからね。
現地の雨も心配です。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.16

中越にふたたび地震が、、、

本日発生した、上中越沖での地震による被害が、
夕方になるにつれてどんどん判明している。
柏崎などは特に深刻な様子。。

すごく心配。。

すでに現地入りしている部隊も。
しばらく現地情報を確認して、
こちらからできる事を探っていくかな。。

たったいま亡くなられた方が6人になりました。
今後も増えそうな予感です。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.09

今年もツールの季節が

やってきましたなーー
でも、我が家にJスポなし。近所にHUBなし・・
去年のように、ネットニュースのみを追う毎日ですかね~

しかーし、一般紙の扱いは小さすぎ!!
朝○新聞は、5cm角ぐらいですみっこに。。
まだまだマイナー扱いなんですかねー
せめてスポーツ新聞でも、トーチュウみたいにF1は扱いがでかいとかあればいいけど、、、、

選手の表記のしかたで気になるのが、
発音をカタカ表記にすると、なんだかへんなかんじに。。
ちなみに、上記の新聞には、

『 カンセララ、プロローグを制す 』と。。

う~~~ん。。。。 なじまない。。。

ちなみに、F1では、「ルーベンス・バリケロ」も、
あんまなじまないね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.06

農水で(BlogPet)

農水で、速報された!


*このエントリは、ブログペットの「みーくん」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »