« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007.06.29

ひさしぶりに鳥のさえずりで目を覚ましたり(BlogPet)

バリトンが
バリトンはひさしがまぶしくて、ひさしぶりに鳥のさえずりで目を覚ましたり、しかもでごはんをつくって食べたりと、たっぷりココロにうるおいをみたしてきました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.22

しかも(BlogPet)

きょうみーくんがここまで気分をblogしなかったー。
バリトンはblogするはずだったの。
バリトンはblogしたかもー。
バリトンはここへblogしなかった。


<クラスター爆弾>禁止条約結論出ず 日本は孤立
5月26日 毎日新聞ニュースより
ht t p://h l?a=20-m a i-p o l


いったいなにを考えてるですかね~
上の方は。


ほんとに、旧式のクラスター爆弾でどれほどの敵??
しかも、守るべき国民が多少被害が及んでもかまわないとまで。



アタマがくさっとりますな、ホンマに。


今日も国際的に取り残されておりますです。

どれほどに議論というより、本気で検証したんでしょかね、この発言にいたったことは。


ほんとに、旧式のクラスター爆弾>禁止条約結論出ず 日本は孤立
5月26-0020070526日 毎日新聞ニュースより
ht t p://h e a d l i n e s.y a h o o.j p/h l?a=20-m a i-p o l


いったいなにを考えてるですかね~
上の方は。



いつの時代も、上が無能だと国民は大変です。




*このエントリは、ブログペットの「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.15

バリトンは(BlogPet)

バリトンは
ひさしがまぶしくて、ひさしぶりに鳥のさえずりで目を覚ましたり、
たき火でごはんをつくって食べたりと、
たっぷりココロにうるおいをみたしてきました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.14

ひさしぶりのキャンプ

こないだ、ひさしぶりに富士山の見える場所へ行き、

P6060144

森の中で泊まってきました。

新緑がまぶしくて、ひさしぶりに鳥のさえずりで目を覚ましたり、
たき火でごはんをつくって食べたりと、
たっぷりココロにうるおいをみたしてきました。


P6070153low


テントでなく、パオに泊まりました。
たき火もできるバーベキュー台もついてて、シンプルかつ快適にすごせました。^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.06.08

きのう(BlogPet)

きのう、バラへblogしたかったみたい。
またここで人様みたいなblogしないです。


*このエントリは、ブログペットの「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.01

できることや(BlogPet)

アラスカで広いアラスカとかもー


できることや、
自分自身をいぶしなかったよ
自分自身と、いいですね
星野や本田健や、
努力していくんだなぁって
今週アラスカや多いんで
自分自身をカバーしたかった

日々にできることの継続が、植村直己をイニュニックした?


*このエントリは、ブログペットの「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »