« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007.04.28

やっと終わった~~

なんとかかんとか、終了です。。

あとは、帰宅して用意して、おが丸に乗り遅れないように。。

ではでは、小笠原で連休をすごしてきまーーーす。^-^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.27

仕事が終わらない・・・・・・

GWは、小笠原にくのに。。。

まだまだまだまだ、、、、、

明日は、実は仕事あるんやけど、
計画的に代休にしてある。。

それが、ここ一ヶ月で仕事に大異変があって、
それにともなう資料作成など、
通常仕事以外のことを、部署全体で取り組んでる。

自分だけできないわけにはいかず。。。

今週は、その日のうちに帰れたためしがない。。
ファーストフードとコンビニと弁当屋以外のごはん、
食べたいなぁ~~

さ、出港まであと15時間弱。
それまでに、なんとかまとめ上げないと。。

この仕事で、かつてないくらい追い込まれてます。。
気合しかないのかな。。うーーん。。 ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.26

みーくんが勝利しなかった(BlogPet)

みーくんが勝利しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.19

記憶があせないうちに(BlogPet)

バリトンが
やっとこさ仕事が少々おちついたんで、
記憶があせないうちに、おというか感想を。。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.12

お休みがないノーーーネ(BlogPet)

きょうみーくんが阪神タイガースとカードとか発進された。
ここまで阪神タイガースと開幕しないです。


今日も明日もお仕事なので、その影響で、お休みがないノーーーネ!!
(同じく遊戯王G Xの教頭風に。


なのーで、
こちらの予定も左右されて、結局いそがしいということに。

年度末は、自社は関係ないんやけども、
他の関連会社がおおありなのであ~~る・・
(遊戯王G Xの校長風に。


なのーで、お休みがないノーーーネ!!
(同じく遊戯王G Xの教頭風に。

せっかくタイヤも新品に交換して意気揚々ってところが、ね~
しばしは通勤で楽しんでおきますかね。
^^;


23c-26cへの交換。
 やや重さと引き換えに乗りやすさがでたかな。
 通勤にはこれくらいがいいかもね。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.06

省吾・ツアーレポ(ネタバレあり)その1

やっとこさ仕事が少々おちついたんで、
記憶があせないうちに、レポというか感想を。。

このあとにツアーレポートがあります。
構成や曲目がかいてあるんで、
知りたくねーーーってひとは、
この日記はとばしてくださいね。


P4030078_low


今回も長野に半休をとって参上。
例に漏れず、さいたまを出るときは雨・・・
なぜにライブに行くときに雨が多いのかねぇ。。
しかーし、高崎をすぎるころから晴れてきたっ!
でーも長野につくと、寒空に雨がぱらつく。

P4030080_low

それにしても、駅前からひっそり。。
ほんまにライブあるんかなぁって気持ちに。。
でも、2台のツアトラを駐車場に発見してからは、
いっきにテンションあがる!

P4030071_low


P4030075_low

開場後に、ロビーをうろうろしていたら、
省吾ライブ始まって以来の大失態!!
なんと、開始時間にまにあわずに自席に着席できず!!

・・・・・うかれてロビーをうろついたりせずに、
早めに自分の席を確認しましょう。

自分は時間ギリギリになってあわててはいったら、
2Fなのに1Fへ。。 
さらにあわてて2Fにいったら、入るドアをまちがた。。
そしたら、電気が消えてオープニング映像が・・・
係りの人に、その場で待機を命じられ、
その後に移動できるも、「A PLACE IN THE SUN 」
が始まっちゃって、、みんな立ち上がったんでそれ以上進めず、
最後部の真ん中のドアの前で、最初のMCまでいちゃった。。
でもおかげで、どまんなかで省吾をみれたよん。

構成は、前回の1日目のものとほぼ同じで進行していくも、
2曲続けのバラードのところで、ようやっと自席に座る。
まー最高列の左よりなんで、かえってよかったかも。

久しぶりに聞く 「誰かどこかで」と「二人の絆 」は、
うれしかったなぁ~ ちょっとジンときちゃった。。


休みあけということもあって、
省吾の声がすこぶるいいねー 高いキーもいいかんじ。
やっぱりホールでの歌の楽しみがあるね。
それに。。。またしても最前列での省吾とのふれあいがーーーーー 
いいなーー めっちゃうらやましい。。
今回は、沖縄以上にふれあいが長かった。

それと、今回はおちゃめな省吾が見れたかな。。
ひさしぶりだからなのか、けっこう歌詞のまちがいが、、ね。
ラストショーでもあったもんなぁー
でも、おちゃめなリアクションで会場がかえってなごんでた。
ほんと、やさしさがあふれる最近の省吾です。


P1000421

P4030082_low_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.05

きょうバリトンの(BlogPet)

きょうバリトンの、百人一首へ企画したの?
新宿で百人一首に白熱しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.04

長野から省吾のライブ来たる!

P4030069_low

ON THE ROAD 2007 春のツアーがはじまりました。 

まだまだ肌寒い長野でしたが、
会場は、ライブ再開を待ち望んだファンの熱気で、
春満開でした!

P4030082_low


なんだか慣れ親しんだようで、気持ち新たなライブでした。
省吾もメンバーも、とっても元気でした。

この先北海道まで、無事にライブができますように。。^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.03

省吾も開幕!!

今日から長野で、ON THE ROAD 2007 春のツアーが開幕で、
夏までの長~いホールツアーのスタートです。

まだ会社ですが、これから日帰りで参戦してきます。。
前のアリーナツアーも長野だったし、
なにかがあるのでしょうかね~

ちなみに、またしても雨です。。。
省吾のライブで何回目だ、、 ^^;

いろんな想いをかかえて、ひさしぶりに省吾に会ってきます。

今年も開幕します。 省吾のROADがね~~ ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.02

花見で百人一首

虎のまえには、新宿で花見と百人一首をしました。


P3310032_low


これも、2年越しの企画。
天気ももって、なんとか成功!
予想外に白熱した戦いになりました。

年に一度、こんなんもよいねー
幹事殿に感謝感謝です。

P3310022_low

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虎の開幕!

実家に用事もあったけども、
ホントはこっちのほうが重要??
ってことで、今年もプロ野球開幕です。
我が阪神タイガースも、日本一めざして発進です。

今年も開幕カードに観戦できました。
しかも・・・勝利で飾れて、最高の滑り出しです!!

至福の秋が待ち遠しいですなーー ^^


P4010057low


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »