« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007.03.29

残念などあきらめませんよぉー(BlogPet)

結果は、ネットで
残念などあきらめませんよぉー ^^


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.24

おめでとーー!美姫ちゃん。¥^-^¥

やったねーーやったねーーー!!
おめでとう! 美姫ちゃん!!
世界選手権金メダル!

20070324mikimao

最終滑走で、それまで波乱含みの展開の中、
おどろくほど冷静に丁寧に、そして美しくすべったね。
ラインステップのまえのチラリと見せた笑顔。
それだけで、もう満足でした。
4回転はなかったけど、この金メダルをとったことが最高です!
いままでの苦しみ悲しみも、この日のためにあったようだね。

これで、以前の楽しく笑顔で滑る美姫ちゃんにもどれるよね~! ^-^
ほんとにおめでとう! 美姫ちゃん!

そして、真央ちゃんもおめでとう。
驚異的な追い上げでの銀メダル。
そして、すばらしい滑り。 ショートのミスが悔やまれるけど、きっといい経験になる。
あんなに泣きじゃくる真央ちゃんは初めてだね。
うれしさのあり、きっとこの子はすんごい負けん気が強いんだなぁーって感じたよん。^-^
更なる真央ちゃんのステップアップだ今後に見られそう。
キム・ヨナちゃんは、おしかったね。
出だしは完璧だなーって思ってたけど、
めずらしい2回のもミス。 ケガの影響もあるのかな。
後半は無理しないでーって思ったよん。
身体をなおして、また更なるすばらしい滑りを待ってるよ。

あの真央ちゃんでも、今回はすんごいプレッシャーと戦っていたんだね。 そう何回もライバルのキム・ヨナちゃんに負けるわけにはいかないし、まわりの期待もすっごかったし。
だから、それをなしとげたときに、みたことないくらいの大粒の涙と笑顔で泣きじゃくる女の子になってたもの。
結果としては銀だったけれども、とってもアスリートな真央ちゃんには、すっごい経験となって、今後にますますの糧となるだろうね。

ほんと、今夜はすばらしいものを見させてもらったよ。
今シーズンの終わりにふさわしい、最高の夜でした。

おめでとう、美姫ちゃん。
これで、笑顔で楽しく滑るキミを見る事ができましたよん。
おつかれさまでした。^-^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やったね!美姫ちゃん^^

昨日行われたフィギュアスケート世界選手権で、
ミキティこと安藤美姫ちゃんが会心の滑りで、
SPを2位で通過した。


20070323

結果もさることながら、すべりの途中から美姫ちゃん自身に、
満面の笑みをたたえながら滑っていたのが、すっごいうれしかった。
ここまでのいろんなこと、、
今シーズン最後の舞台で、笑顔でミスなく滑ることができたのが、とってもよかったよん。^-^

今夜のフリー、久しぶりに4回転を入れるとの情報もある。
もちろんリスクはあるけれども、ぜひチャレンジしてほしい。
いま、自分で飛べる、飛びたいと思う気持ちが高まっているなら、やってほしいなー
金メダル争いは、キム・ヨナちゃんと真央ちゃんにまかせて、
思うとうりにいってほしい。
もちろん、決まればいうことなしだし、金メダルだっていけちゃうかもね。
たとえできなくっても、この舞台でチャレンジすることは、
次回に向けてのすばらしい経験になるし。

今夜が待ち遠しいよ~~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

休日出勤のチャリ。。

今日も明日もお仕事なのであ~~~る・・・
(遊戯王GXの校長風に。。)

年度末は、自社は関係ないんやけども、
他の関連会社がおおありなので、その影響で、
こちらの予定も左右されて、結局いそがしいということに。。

なのーで、お休みがないノーーーネ!!
(同じく遊戯王GXの教頭風に。。)

せっかくタイヤも新品に交換して意気揚々ってところが、ね~
しばしは通勤で楽しんでおきますかね。^^;

P3240004low


23c-26cへの交換。 やや重さと引き換えに乗りやすさがでたかな。 通勤にはこれくらいがいいかもね。

P3240002low


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.22

ボランティア(BlogPet)

きょうは、みーくんが俳句を詠んでみようと思うの

 「いちばんは 拝領したり ボランティア」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.16

おつかれさん。トヨエース。

今夜で、入社5ヶ月目から我が愛車となっていたトヨエースが、排ガス規制で廃車となっちゃう・・
まだまだ走れるけど、しかたがない。

ほんとにたくさんの思い出がつまってる。
仕事の汗と涙はまんべんなく。
それ以外にも、数々の遠征!?や、新潟へのボランティアへの出動や、友人たちの引越しなどなど。。
公私にわたって、まさに愛車でした。

P3160057_low


ほんと、切ない気持ちです。。
この車とともに、いろんな現場をまわり、
これまでで、いちばんたくさんの時間は、
実はこの車ですごしている。。


P3160061_low

おつかれさまでした。
トヨエース74-67。
オレのまたとない相棒。。

P3160059_low

10万キロを越えて、よく走ってくれたよ。
かわらないサイドブレーキの甘さや、
新車拝領の日にぶつけたあとも、、、
その荷台やバンパーやあおりのキズの分だけ、
思い出がつまってる。


P3160063_low

ほんとに、おつかれさん。 ^-^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.15

きのうバリトンで(BlogPet)

きのうバリトンで、メールしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.14

すっかり春です~

ここ2,3日は朝晩は寒いけど、
日中は暑いくらいの日差しですな~
現場そばでは梅が満開です。

P2160017low


お花見しながら車でおべんと食べれます。

P2160020low

チャリも通勤でしっかり乗れるようになると、
改めてキャノンデールって、フレームしっかりして走りやすいなーって思いました。
あくまで、スチールとの比較ですけどね。
やはり軽さも効いてるのかな。
でも、スチールの乗りやすさはまた別物で、
毎日乗るには最適かな。 これでもっと軽いと最高なんやけどなー

そんなチャリで、通勤でジャージの上下にデカマスクして、
鼻水チュルチェルで走ってます。
やわらかティッシュ2箱目です・・・今期・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.09

またまた落選・・

ディスクガレージより、メール・・


>>
この度は“GET TICKET”にてお申込頂き、誠にありがとうございます。
残念ながらお申込頂きました下記公演は、抽選の結果チケットをお取りする
ことができませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■抽選結果
 
【 落 選 】

>>

あぁぁ。。。  またですかぁ。。。
でも、あきらめませんよぉー ゲットするまで。
まだまだ戦いは続きますからねーーー ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.08

浜友さんに教えて(BlogPet)

なんどか自問自答したけど、次点で落札しちゃった?
神奈川で
撃沈続きの今回のホールツアー


浜友さんに教えて、がんばるしかないですねー
省吾と、同じ時に同じ時間をすごすために教えてもらったオークションを探してるうちにチケットゲットしたいけどね

ほんとは、ライブとかを感動しなかったの?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.03.07

啓蟄すぎて・・

啓蟄とは・・

二十四節気の一つ。

大地が暖まって、冬の間地中にいた虫が這い出てくる頃。毎年3月6日頃。

天文学的には、天球上の黄経345度の点を太陽が通過する瞬間。

>>> はてなダイアリーより

だそうです。
まだ新座では、おやすみからでてきたカエルさんは、まだ見てないですが、
確実に春になってきてますねぇ~
昔は春が待ちきれなくて、枯れ草をかきわけて釣りに行って、
寒い思いをして、身体で春の近づきを感じてたけど、
今は、目鼻でもっと敏感にかつ、非常に苦しく感じるようになっちゃったよん・・ (+o+)

今日も青空、鼻腔が激痛ですだ・・・

先週から、チャリに復帰で、ランも再開したものの、
花粉の症状との闘いです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.04

幸せの水色の封筒、来る!

本日、たっぷりの残業から帰宅したポストの中に、

来てましたよーーー ^^v

しあわせの水色の封筒がね。 *^^*
うれしいな〜〜

去年のライブの後半やFairLifeのことなど・・
じっくり読んでいきますかね〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.01

今回のツアーに参加できることは(BlogPet)

バリトンが
いろんな思いや省吾があるけども、
今回のツアーに参加できることは、純粋にうれしいです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

省吾な3月

P3010057low


今日から3月。。
なんだか、はやいなぁ~って感覚かな。
もう寒くなることもないかも・・
ってことは、雪もないかもね。。

とりあえず、花粉症全開の今月、
省吾のチケット奪取と、運動再開につとめて、
さわやかにいきたいもんですねー

来月のいまごろは、今年初の省吾ライブだし!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »