« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007.02.27

チケット、ゲットしたけど・・

撃沈続きの今回のホールツアー。

浜友さんに教えてもらったオークションを探してるうちに、
なんと、長野の初日をゲットできましたーーー!

ほんとなら、すっごいうれしいはずなのに、
なんだか、気持ちがしっくりこない。。

前から自分も、オークションでチケットの売買はどうなのかな・・
なんていってて、交換ならいいとか、意見していたけど、、
やっぱり取れないと、あせりや不安もでてきちゃうね。。

ためしにやりはじめたけど、やっぱり高値につりあがっていく。
途中で降りたけど、キャンセルがあったのか、次点で落札しちゃった。。。

なんどか自問自答したけど、
その日に会場の席が空いたり、そんなに思い入れがない人がなんとなく参加するよりはいいかな、、と。
行けない会場の想いの分を、それに変えようと。

いろんな思いや考えがあるけども、
今回のツアーに参加できることは、純粋にうれしいです。
やはり、ライブにまさる感動はないし。。


ほんとは、ちゃんと正規にチケットゲットしたいけどね~~~
東京・神奈川・・・   どうなるかなぁ・・

信じて、がんばるしかないですねー
省吾と、同じ時に同じ時間をすごすために・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.22

連敗・・・

ぴあのプレリザーブ。
東京と神奈川。

・・・・・  [荒井太一]様

お申し込みいただいておりました、
[浜田省吾(東京)]
につきましては、
抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが
できませんでした。
 
次回のお申し込みをお待ちしております。


・・・・・・


あ”--------ぁーーーーーーーーー


はずれたよぉ・・・・・・

残念無念・・・   

もう、残業きりあげて帰りますです。。
しばらく働きたくないくらいの衝撃です。。

あ~~~~~ やんなっちゃった~~~~  あ~~~~ぁ~~~ぁ~~~~
おどろいた!!!!

ぢゃなくって、、がっくしです。 (p_-)

ま、しゃあないけど、、一般でとれるかぁ。。
ホールツアーのきびしさを味わう、孤独な社内でした。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうは(BlogPet)

きょうは、青梅まで参加したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.20

暖かい冬に、ツバルでは・・・

海面が上昇して、国が水没の危機に。。

数年前からいわれていることだけれども、
今年は特にひどいらしいです。

先日のニュースより

http://www.mainichi-msn.co.jp/science/env/news/20070219k0000m030084000c.html

京都議定書うんぬんでは、正直まにあわないような感じもする現状ですが、
自分たちにできることを、いまからでもしてみることが、
小さくてもちょっとでも、この問題に対してできる行動ではないかなーと、
あったかい2月に思いました。

参考HP

FoE Japan 南太平洋島嶼プロジェクト(温暖化と南の島)
http://www.foejapan.org/pacific/issue/tuvalu02.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.19

回復してきました。。^^;

しばらく養生していたおかげか、
かなりよくなってきました。

ま、なんとか歩けるレベルというところですが・・
階段は、まだきついです。
手すりがないと、疲れます。。

あと、スピードが通常の1/3ですね。
逆シャア少佐状態ですなぁ・・・ ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.15

みーくんたちが(BlogPet)

復路は、キロなどをアップされたかもー
みーくんたちが、奥多摩でネットと、さわやかに走れました
あたたかな目標タイムで3時間にギリしました
と、バリトンが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

故障、確定・・

痛みがひかずに歩くのもままならないんで、
スポーツ外来のある病院にいって診てもらいました。

レントゲンと診察の結果、、腱の炎症とのことでした。
内側のハムストリングスの付け根、ひざの内側部分の炎症らしいです。

骨折もなく、水もたまってなく、筋の損傷や断裂もないらしい。
このまま痛みが10日以上も引かなければ、疲労骨折の疑いもあるらしいけど、そんときはMRIで。といわれました。

約一ヵ月程度の運動禁止だそうです。。。
無理はあきませんな~

しばらくは安静な日々ですかねー
でも、現場では足場に登ったりとか労働はたえないけどね。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.02.09

春みたい。。

070208low


車のなかは暑いくらいで・・

現場近くの畑では、梅が咲いてるし。
午後からは眠いです~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.08

みーくんが自民と夫が復旧したいです(BlogPet)

みーくんが自民と夫が復旧したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マラソンのあと、、

青梅マラソンを完走してから、
ず~~~っと、ひざが痛い。。
歩くのも、なんてゆうか、
右足がまともに動かないんで、ひきずってる状態です。
筋肉痛じゃなくて、ホント膝が痛くて力が入らない。。

なんだかなさけなく思いつつ、
エスカレーターやエレベーターのありがたみがわかると同時に、
身障者や足腰のわるいひとの気持ちになれました。
やはり公共機関には必要な施設ですよねー

ちゅうわけで、しばらくリハビリですねぇ。。
さっそく体重も増えました・・(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.06

完走しました〜

あたたかな早春の奥多摩を、さわやかに走れました。            
往路は、キロ7分ペース。復路は、キロ6分ペースで。           
思い違いから足きりの時間にギリやったんで、
後半はペースアップして、なんとか目標タイムで完走しました。 

すっごい気持ちよかったけど、やはり練習不足で無理したから、、
終わって帰るころにはひざが痛くて、お年寄りのような歩みで帰りました。。。      
まだまだですなぁ。。              

記録は、ネットで3時間19分で、30KM を完走できました。 ^ー^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.02.03

青梅マラソンにいってきます。

明日、今年の初マラソン、青梅にいってきます。

先月は、なんとか100km走ったけど、どうかなぁ。
山コースやもんね。

初参加なんで、楽しく走って完走をめざします。^^
できれば、3時間30分でいきたいかな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.01

きのうバリトンの(BlogPet)

きのうバリトンの、カキみたいな整理したかった。
ここまで帰国するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こまったちゃん、

柳沢伯夫厚生労働大臣ちゃん。

ほんとに、、、
こんなひとが少子化対策担当なんて、
できそこないのジョークだねぇ。。

まさに、美しくない日本ここにあり。ってかんじで。


ジ○ン軍の、大いなるギ○ン総帥のお言葉を借りるなら、、

『 あえていおう、カスであると!! 』

って、とこでしょう。
安部自民丸も、命中弾多数。傾斜復旧のみこみなし。
総員、上甲板へ!
のように思えます。

やはり、人として最低の発言だと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

通勤ランを3日続けて、

なんとか2007年1月の月間目標100kmランの達成!
でも、ラスト3日で半分以上やから、ちょっと無理矢理か・・
来月は、もうちょっと計画的にいきたいな。

さしあたって、明日からはチャリに励むかな。
これで、週末の青梅マラソンにはずみがつくといいのだがねぇ。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »