« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006.12.28

ふたたび、小笠原へ

年末年始、小笠原、父島へいってきまーーーす。

こんどこそ、くっきりすっきりの初日の出を、
東の海の上から、シーカヤックで拝んできまーーす。

帰りは1/3になります。


ではでは、みなさん、
よいお年をお過ごしください〜〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY!!

お誕生日、おめでとうございます。

浜田省吾さま。

今年もお元気で、無事に再会できたこと、
すっごくうれしかったです。

また来年も、ライブで御会いしましょう!

いつも、ココロあったまるメッセージと、
すてきな歌声をありがとう。

次のライブまで、ゆっくり休んでくださいね〜〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリトンで旅♪(BlogPet)

みーくんはバリトンは沖縄に歓迎したかった。
バリトンで旅♪
バリトンの、席ごぶさたしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.22

省吾なクリスマス!

沖縄から帰ってきてから・・・

仕事の大波にやられっぱなしです。。
本日も、いつ帰れるやら。。。
年賀状も大掃除も、年末の支度も、
沖縄のライブレポすら、ままなりません。

新年も、会社の社員旅行があるんで、
年末・年始も進行があります。。。
たまらん~~~~~~

そんな、くたびれきったココロに、
すうっっとしみる、ステキなカード。

ありがとさんです~~~

これで、今年もステキなクリスマス。
明日、そのステキなパーティーに参加できる、
しあわせな省吾ファンのみんな。
聖夜のライブを、ココロゆくまで楽しんでくださいねん。


2006_xmas_card

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.12.19

シーカヤックは(BlogPet)

日々はみーくんたちが、沖縄の海をひさしぶりに楽しみ、
市場ではもうひとつながらも、、
顔をあげれば、そこに省吾
方々などすごい
みーくんたちが、浜友などをツアーズしなかった?
その後沖縄で大きい
市場をツアーズしなかった


シーカヤックは、いうまでもありませんが
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.12

帰ってきました!沖縄。

ON THE ROAD 2001 の沖縄ツアー以来の訪問。
ずいぶんとごぶさたでした。
天気はあいにくの曇りの日々やったけども、
そこは、気合と省吾魂とで、たっぷりあそんできました。

シーカヤックは、天気はもうひとつながらも、
のんびりと浜比嘉島を一周して、沖縄の海をひさしぶりに楽しみ、
市場では、省吾さんを大歓迎しているぶたさんにも会い、


Pc110017_low


そして、すばらしい浜友さんの方々のおかげで、
楽しい沖縄ツアーズとなりました。
ま、近年の例に倣い、スペシャルハードな旅だったことは、いうまでもありませんが。。

ともかく、最高だったのは、ライブん席!!


Pc120001_low


生涯で最高の席でしたね!

なにがすごいって、省吾のなまの声がきこえること!!
歌っても、飛び跳ねても、座っても、、
顔をあげれば、そこに省吾。。
最前列ほどではないけども、至福の時間でした。

あんまりスパークしてて、内容がおぼつかないかんじが・・・


その後のレポにつづきます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

バリトンは(BlogPet)

バリトンは

今中氏いわく、イタリアも日本も結構走ったけど、今日ではほんとにあそこがいちばんキツイと!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.12.07

今日は大雪

なんだって。。

どうりで、朝キリリと寒いわけだ。
チャリ通も、びんぼーな真冬使用にした。
けど、アンダータイツ2枚はまだ早く、ちょっと汗ばんだ。。

けど、寒い冬になると、
通勤時の青空がめっちゃキレイ!


Pc060001low


気持ちいいねー  朝から。


ちなみに、本日はクリスマスツリーの日でもあるらしい。。
近所の立教大学付属のツリーが、
今年もきれいでした。


Pc060017low_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.12.02

初冬の通勤風景

Pc020035_low

冷え込んでいる朝。
快晴の空に、イチョウの黄色が、
映えますな~


Pc020036_low


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.12.01

夕景 from 東川口

Pc010031mini

まだ、現場周りの途中やったけど、
武蔵野線のガード付近にて。

空が、めっちゃキレイやったなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »