« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006.07.29

ただいま、大変込み合っております・・

しばらく経って、おかけなおしください。

こちらは、NTTです。

お客様のおかけになった電話番号は、大変込み合って・・・・・・・・・・・


惨敗。。。  全然だめだった。。
20分すぎには、悲しいお知らせが、e+のページに現れたし・・

やはり、関東近県のホールツアー、恐るべし。。
あかんかったわーーーー


まだ、チケットほかで取れてるのが、救いかな。。

沖縄と金沢。。  遠いけど、しっかりがんばってライブに参加しないとねーー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.27

おつかれっしたー(BlogPet)

きのう、blogしたの?
バリトンがここでエントリみたいなblogしたかもー。
バリトンはここまでblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」がにっきなんだかなんなんだかを読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.20

梅雨の曇り間

今朝は、偶然雨も降ってなかった。

ランにしようかと思ったけど、
前から痛い足首とヒザが、
お山に行って、まだ痛みが残るので、
さりげなくチャリ通だけに。

気温があまり高くなく、涼しいくらいの天気は、
チャリ通に最適な天気。
軽い汗のみで会社に到着。

雨はかったるいけど、こんなすずしい気候は、
大歓迎かな。。


仕事は・・・・ 悲惨な進行具合やけどねぇ・・ ^^;
アウトドアなお仕事は、この時期は大変です。
ま、アウトドアな趣味もねー

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ツールの衝撃!(BlogPet)

きょうバリトンで、公表したいなぁ。
ここまで開幕するつもりだった?
みーくんはバリトンがかなりを該当ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.18

雨の伝説・・

まだ登ったことのなかった富士山に、
今年、よーやく初挑戦となったんやけれども・・・

180717_low010_1

海の日にいったのが悪かったのか、
はたまた、自分自身の伝説にまたしても飲み込まれたのか、
雨と突風の吹き荒れた登山となり、
気象条件と帰路の時間を考え、頂上より8.5合目にて、
無念の撤退となりました。。 残念。


次回こそ、晴天のときに登るぞーーってかな。

180717_low020


まじで、超きびしい天候でした・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.07.14

決戦は金曜日

もうすぐ、秋からの浜田省吾ホールツアーの、
チケットぴあでの、プレリザーブ受付だ。。

千葉・群馬・茨城・・
e+では全滅だったんで、気合を入れなおして・・

やはり、近県で一箇所は行きたいもんね~
決戦の場はここから・・

ちなみに、明日はe+で、石川のプレオーダーです。
秋の夢のライブに向かって、暑い中がんばろ~~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.07.13

お悔やみ・・

突然のニュースだったけど、
ことの次第に気づくのに、すこし時間がかかった・・

朝のニュースでその名前を聞いたとき、
まさかな、、なんて思いで急いで会社に出てしまった。

その後、仕事を終えて帰社したあとネットでチェックして、
ニュースが事実であるとしり、愕然となった。。

ON THE ROAD 2001ツアーで、ドラムの大久保さんが体調を崩して
急遽ピンチヒッターで長谷部さんがドラムを叩きました。
その、長谷部さんの奥さんでもあり、元アイドルの甲斐 智枝美さんが、
自宅で亡くなられました。。

いろいろと報道がなされていますが、
亡くなった事実に変わりなく、とても悲しいです。
そして、ふたりのお子さんと長谷部さん本人も、
そうとうショックだと思います。

突然、最愛の人を亡くすということ・・
これほど現実感のない深い悲しみは、
言葉にはできないですね・・・

今は、まわりからそっとしておいてもらえるのが、いちばんでしょうね。
本人と時間でしか、癒されることはないでしょうから・・・

こころからお悔やみをいいたいです。。

こんな悲しい体験をふたたび垣間見ると、
言いようのない寂しさにつつまれます。

長谷部さんとご家族に、やさしい時間が訪れますように・・・


参考ニュース

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.07.06

幸せの水色の封筒

昨日、家に帰ったら、、、

来てましたよーー 幸せの水色の封筒!!

早速チケットかと思いきや、、まだそれではなく、
会報がしっかりと届いていました。

W杯ダイジェストのあとに、一気に読んじゃいました。。

いいですねー 30周年の記念パーティー。
朝までひたすら飲んで話していたそうで。。
カラオケもイベントもなく、ただただ飲んで話していたそうです。

自分も、いまの省吾の歳になっても、
そんな風に仲間とすてきな宴会ができるようでいたいなーと思いました。

FC会員のみなさんは、じっくり読んで”省吾な夏”に備えましょう。
会員でないひとは、、、秋のホールツアーまでに入るしかないでっしょーーーー! ^-^

さて、早いとこアルバムの予約入れとかないと、、忘れちゃいそう。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.07.05

来たーーー! ^-^v(BlogPet)

今日、バリトンが
まあ、W杯は始まったばっかりだし、
世界最高の富士勝負をじっくり楽しむことこそ、
4年に一度の醍醐味なんだし、ね。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.07.01

ツールの衝撃!

2006年のツールの開幕の前日、先に開催されたジロでのドーピングに端を発して、関連があると思われるチームや選手の名前が公表され、ほぼ全部の該当者がツールを走らずして去った。

長年悩まされているロードレース界のドーピング問題だが、
ここにきて、またしてもかなりのショックだ。

ほんとに関連があるのであれば、とても悲しいし、
ランスなき今年のツールは、ほんとに見ごたえのあるレースだろうと期待していただけに、
そのワクワクするようなメンバーでのレースが見れないのは、とても残念。。。

でも、このショックを乗り越えて、
こんどこそ潔白なロードレースを歩みだしてほしいな。

まだ、今年のツールは始まったばかりだ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »