« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006.02.28

RUNラン

今朝で三回目のランに彩湖にいってきた。
チャリ通の途中で彩湖にいき、着替えてランで彩湖を1周。
曇り空でめっちゃ寒かった。。

晴れてるとこんな感じです。 堤防をこえて下るところです。


P1300027-low


こないだは走り終わったあとに、ふくらはぎが痛くなったんで、意識して超スローペースでいきました。

散歩するように、水際の芝生の上をてれてれと
水鳥を見ながら、ときには歩いたりして
40分かけて1周してきました。
ちょっと早いお散歩みたいで、楽しく走れたかな。


PC230011-low

水際にはこんなふうに冬鳥がたくさんいます。


その後ふたたびチャリで会社へ。
会社で朝飯ガツガツ食べました。
おにぎり1合分、カステラ1個、バナナ、イチゴ大福、トマトジュース、ヤクルト、コーヒー・・・お茶。
食べすぎ・・??  かなぁ ^^

チャリ 12.6km  AVE 20.4km 平均心拍 133
ラン  4.6km  40min

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.22

ベルマーレワンダーランド(BlogPet)

みーくんは、バリトンの兄みたいな欠場しなかったよ。
ここへバリトンは涙っぽい欠場した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が世界の中心で、何をさけぶ?それも怒濤の鮫のごとくって・・・を読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の行動

P1300023-low

最近、ほとんど更新してないページに来てくださってるみなさん、
ほんとーに、ありがとうございます。
ちょこっと仕事で追い込まれておりますので、更新が滞りぎみです。 
楽しみにされている方、申し訳ないです。
通常業務も、モアハードなうえに例の事件以来、
クレーム仕事がてんこ盛りで、シバキ回されておりますです。

そんな現状をながめつつも、今朝は荒川の彩湖にいってきました。
今月からチャリに加えてランも取り入れて、
よりいっそう緩んだ身も心も軽量化を目指そうと。
とりあえず目標は体重72kgをめざしておりますです。

チャリで軽く30kくらい80rpmで1周してきてから、初ランです。
上はパールの冬ジャンにTシャツアンダーで下はCW-Xとゆー ミックスなかっこ・・・
思ったよりも淡々と走れ、風景や鳥なども観察しながら、
1周、約4.8kmをだいたい30分くらいで走りました。  チャリだと11分くらい。
身体の暖まり具合はすごくて、アンダーは絞れるくらいでした。
もっと薄着で走らないとなー 。。

身体的には、心肺やヒザや足などには、別段これといった変調はないのですが、
太ももの下半分くらいは、なにげに、にぶい痛みです。。
まだ足が慣れてないんでしょうかね。
ともかく、当面週に2回くらいはミックスで走ろうかなーーーなんて思ってます。

すいません、必ずいままでのコメント入れますんで、
ちょびっと気長に待っててくださいです。 m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.02.18

仕事がーーー

すっごい荒波になってきて、、、
あわただしい日々です。

いろいろ書きたいことはあるんやけども、
しばらく無理そうです。。。

これは出勤前の自分の部屋の外です。

チャリも通勤だけですねー

021802





| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.02.15

ふたたび中越へ(BlogPet)

今日、バリトンが
いつも、バリトンは遠くまで見渡せるし、空が広いし、川面の富士山が好きだし、実家は堪能や淀川のそばだったし、いまも、毎朝荒川を越えて仕事にいってます。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.14

爽やかな朝

いろいろ、写真はまだか? 記事はまだかとの
問い合わせがあったりなかったり・・・

しばらくおまちください。 なんだかいろいろ忙しくって・・

ちょこちょこ書きますんで、しばしお待ちを・・・ 


03


| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006.02.11

ふたたび中越へ

これより、千葉の福さんと中越へ向かいます。
昨年より雪の状況は厳しそうなので、
万全の注意を払いながら行動しないとと、気を引き締めつつ、
これが、中越デビューの、ちょうど1周年です。

昨年の2月の三連休に元気村を訪ねたのがはじまりでした。
長いような短いような一年でした。
いい経験を毎回してきています。

ではでは、いってきます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.02.08

省吾’s ビデオメッセージ(BlogPet)

いつも、バリトンは
遠くまで見渡せるし、空が広いし、川面の富士山が好きだし、実家は神崎川や淀川のそばだったし、いまも、毎朝荒川を越えて仕事にいってます。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.06

かにカニ速報。

2/4.5と兵庫県の香住にカニを食べるだけのバブリーな旅行に
旅仲間といってきました。
すっかりカニ食い人種になってしまった・・
追ってレポートします。


01


街中、至るところ、かにカニ蟹・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006.02.01

地震!!

さっき、残業中に、『 グラっ 』 っと、突き上げる鈍い揺れのあと、
しばらくグラグラと横揺れ。。
鈍い揺れ方が、昨夏の宮城の地震のようで、
会社の有線をラジオに変えて情報を探す。

ほどなく、さいたまは震度3とのこと。

しばらくして、神奈川県東部 で震度4の発表。

川崎の友人に電話するも、たいしたことなく、ほっとする。

いやいや、突然やってくるのが、やっぱりこわいよね。。
なんにもなくて、ほんとよかった。

神奈川方面のみんなも、だいじょーぶかな??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

省吾’s ビデオメッセージ(BlogPet)

遠くまで見渡せるし、実家は神崎川や淀川のそばが好きです
ではでは、いってますよん♪ここから
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーくん」が書きました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »